EVENT NEWS

2017/02/02

Arnev高宮shop2周年イベントお知らせ

Arnev高宮shop


1/7に2周年を迎える事が出来ました

今までアルネブちゃんを応援して下さった皆様

好きになってくれた皆様

本当にありがとうございましたー😭💕💕

そしてこの機会に新しく出逢える皆様も

気軽に覗きに来てくださーい♡

そんな皆様に感謝の気持ちを込めまして
高宮shopにて

感謝還元パーティしまーーすっ

老若男女みなみなさま
シュワシュワ🥂ぐびぐび🍷ワクワク🎵
ゲラゲラ🤣しに来てくださーい!!

SS新作発表もっ〜〜






今日は昔一緒に働いていた
大好きな子から嬉しいラインが♡



私が10年前にデザインしたキャミソール

10年間着ましたと😆



古くなってきて

そろそろサヨナラしようと すると

最後にお相撲さんが自分が着てみると言って



大きなお相撲さんが

レディースのキャミソールっ!!




破れる事もなくビョーーーン伸びて


ちゃんと着れてる写真とともに♡




10年という時の速さ

10年も大事にしてもらえた嬉しさ

10年もサラサラビョーーーンでインナーとして最高
だったという素材

最後にお相撲さんに着てもらえて


作り手としてとても幸せな報告でした♡

ジーーーン😭💕


メールくれてありがとう!






ほんとにほんとに また10年愛される物つくりを
目標に



3年目もどうぞよろしくお願いします♡




☆ayanoは4.5日お休みですがお店はOPENしてます