EVENT NEWS

2015/01/07

Arnev メーカーアトリエ兼直営SHOP OPEN♪ 先着でスパークリングワイン♡マカロン




あけましておめでとうございます!!!

今年は皆様もっと健康で楽しすぎる年になりますように♪

笑顔で皺くちゃになるのを目標に!!

楽しく年とっていきたいな~(*^_^*)



Arnevは新しくアトリエ兼 たま~にOPENする直営SHOPができました♪

これからは今までのようなご不便をおかけしなくて済むようになればと思っています

ワクワクしながらオシャレしてもっともっと楽しい毎日のお手伝いができる場所に

なっていけたらと思っています

Arnevちゃんを今後共よろしくおねがいいたします


                                アトリエのご近所、高宮にたき家さんという 
                                大好きな居酒屋さんがあるのですが
イケテル店長のはからいで OPEN記念スパークリングワイン頂きました♡

常連客になっていて良かったとこれほど思ったことはございません  笑

こちらと、かわいいマカロンを先着でご用意しております!

ぜひ飲みに♡食べに♡Shoppingに♡

そして会いにきてください!!





1月のSHOP OPEN

7(水)9(金)10(土)
                                14(水)16(金)17(土)
                                21(水)23(金)24(土)
                                28(水)30(金)31(土)
                                           です♡お待ちしております