EVENT NEWS

2016/09/05

2017/SS 福岡展示会お知らせ

2017/SS
展示会のお知らせ

10/5wed〜6thu

福岡展示会

ドキドキ新作です

皆様のお越しをお待ちしております♡


2016/08/15

Arnev 高宮shop 8月イベントお知らせ

イベントのお知らせです‼︎ 

【Arnev New Collection&受注会】
       *8.20(SAT)〜8.28(SUN)

お店に届いた新作の数々をいち早くお披露目すると共に、
これから入荷予定の新作を予約や受注できる素敵なイベントです✨
直営店だからこそ聞ける情報など盛りだくさんにお待ちしております❤︎❤︎

また、スペシャルイベント
【LocaQueen セミオーダー会】を
4日間限定で行います‼︎
*8.20(SAT)〜8.23(TUE)

1つ1つ丁寧に心を込めて造り出されるロカクイーンの特別なジュエリー。

お好きな石や、カラーを選んで特別なジュエリーを更に特別な物にしませんか?!
親子何代にも受け継いでいきたい、他にはない物を…

実売可能な、LocaQueenの素敵ジュエリーも店頭に揃いますよ✨

ワクワクの秋はもうはじまっておりまーす(^ー^)ノ
詳しい内容はまた、お知らせしていきますので、ゼヒ高宮のショップまで足をお運び下さい





2016/07/06

2016AW 展示会のお知らせです

夏の雲が見れる日が増えてきましたねーー
ワクワクしてきます♡
デザイナー綾乃です


7/12〜14
東京、千駄ヶ谷にて
展示会致します

お近くの方ぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜〜

よろしくお願いします

2016/06/13

Arnev高宮SHOP 夏に着けたいジュエリーフェア 開催中

暑くなってきましたね♡

ワクワクします

夏女のデザイナー綾乃です


さて福岡市のArnev高宮SHOPでは

11日土曜日〜9日日曜日までSummerCollection開催中です

今回は
“with Accessory”と言う事で、
人気の福岡ブランドBlueRank、DewLux、
また長崎平戸から産み出されるオシャレさんなら必須ブランドTOIRO-FIRANDOより期間限定で取り揃えております!!

今回のSpecialすぎる特典は✨
*5000円以上お買い上げのお客様全員に高宮の人気店【田舎ダイニングたき家】さん又は新しくオープンした系列店の【今泉肉バル グラム】のファーストドリンクチケットをプレゼント♪♪

*また暑いなかご来店いただいたお客様へお好きなドリンクをプレゼント🍹

高宮の魅力を更に知っていただける素敵な特典となっております♪(´ε` )

また期間中はお休みはございませんので是非この機会にお立ち寄りくださーい💕

皆様と楽しい時間が過ごせますように

商品情報や、イベント情報はまたアップして行きまのでチェックお願いしますね〜〜!

2016/06/06

東京千駄ヶ谷でAW展示会 です


6/14.15.16
東京千駄ヶ谷で展示会致します♡
14日 12:00〜19:00
15日 10:00〜19:00
16日 10:00〜17:00

東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目26-8
BIRZビル1F

秋冬新作です
ぜひ見に来てくださーい

2016/04/29

Golden Week Fair!開催


Arnev Golden Week Fair!
5月3・4・5・7・8日
11:00~20:00
Arnev Itemが10%OFFになります!

10,000円以上のお買い上げで次回購入時に使える1,000円OFFチケットプレゼント致します♪
その他嬉しい特典盛りだくさんです!

※この期間中の売り上げの一部、
また、皆様の不要な古着を換金し、熊本・大分地震の義援金として寄付させていだきます。
不要な古着はArnevのもので無くて構いません。
お気軽にお持ちください☆彡

※通販shopは対象外です。



2016/03/17

福岡アジアコレクションにArnevが登場します。


2016年3月20日(日)
福岡アジアコレクションFACoに今年もArnevが登場します!



九州地区最大級のファッションイベントとして、福岡から日本全国、アジアに向け、発信するFACo!
TVや雑誌で大活躍の人気モデルから豪華アーティストのライブやコンテストなどなど、内容盛り沢山で楽しめるショーイベントです。

Arnevのショーは1stステージになります。



チケットはローソンチケット
チケットぴあ、Family Martで発売中!

新川優愛ちゃん 西内まりや ちゃん
松井愛莉ちゃん 押切もえ ちゃん
他たくさんのカワイイモデルさんやタレントさんに会えますよ!


福岡アジアコレクション FACo
開催場所:福岡国際センター
日時:2016年3月20日(日)
開場 12:00
開演 1stステージ/13:00、2ndステージ/15:30、3rdステージ/18:00

詳細はサイトよりご覧ください
FACo Webサイト:http://www.fukuoka-asia-collection.com/